吉本興業の芸人の名言とは? – 芸能人(明石家さんま)の言葉や名言集

吉本興業の芸人の名言とは?

芸能人といえば本当に収入も高く人気であることはいうまでもありませんよね。やはり憧れを持つ人も少ないのではないでしょうか?

そんな芸能人の中でもお笑い芸人が最近は増えてきているように感じます。それはテレビを観てもそうですし、ネット番組やYoutubeなども同じことが言えると思います。ただだからといって皆が同じようになれることはありません。不可能といってもいいでしょう。ただ吉本興業に入ればどうにかなるかもしれません。

お笑い芸人の大御所

お笑い芸人の大御所といえば明石家さんまさんですよね。この人はスターであることは間違いありません。
http://meigen.keiziban-jp.com/%e6%98%8e%e7%9f%b3%e5%ae%b6%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%be

もしかして明石家さんまさんをご存じない方いますか?多分、日本人の多くにアンケートを取れば、知らない人はいないであろうというくらいに人気の芸人さんです。年収などもすごいことになっているのではないでしょうか?

今まで一体いくらくらいの収入を叩き出したのか想像がつきませんが、一般庶民からすると羨ましい限りですよね。でもこれくらいのスターを目指すことが芸能人や有名人のステイタスかもしれません。ダウンタウンの松本人志さんよりもすごい人と言えるでしょう。

さんまさんの言葉は心に残る

明石家さんまさんは、そのテンポの良さから非常にバラエティー番組を見ていても楽しく、面白くされていますね。そんな名言はこちら。
生きてるだけで丸儲け!

これは座右の銘と言っても良い格言です。大体の名言サイトや名言の本などを見ると掲載されていますね。それだけインパクトがある言葉といえるでしょう。